2013年8月8日

聲優 遠藤綾さん結婚了喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔喔!

オシラセ : 遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217
http://blog.excite.co.jp/endo-aya/20170378/



久しぶりですね、オシラセ。

とはいえ、もうすでにご存じの情報になりますが。
ま、改めてということで(^-^;)

◆ブログ

突然ですがこのブログ、今回で最終回となります。
あんまり更新していなかったので、突然でもないかもしれませんが・・・。
最後に出演情報を載せられるのは、とても幸せです。
ブログでの交流は無くなりますが、変わらず、私が演じたキャラクターたちを愛して頂ければ嬉しいです。
私も変わらず、精一杯声を吹き込み続けたいと思います。
キャラクターの後ろでこっそりメラメラしてます!

◆アニメ

『イナズマイレブン』野咲さくらちゃん
『君のいる町』浅倉清美ちゃん
『幻影ヲ駆ケル太陽』エティアさん
『ポケットモンスター』パンジーさん

最終回を迎えた作品達のDVD、BDも発売中です。


◆吹き替え

『カリフォルニケーション』ベッカ
この作品とも長い付き合いです。
ベッカ大人になりました(^-^)
毎回曲がいいんです♪

◆ゲーム

色々!
最近、『妖怪ウォッチ』をクリアしました!奇跡!

◆その他

髪染めてません!
切ってません!
結婚しました。

なんだかんだ続いたこのブログ。

途中からコメントを頂けるようになって、皆さんの言葉に楽しませていただきました!
女性からのコメントが多かったのが印象的でした。
私生活が謎、というのも多い意見でした(笑)

皆さんと手紙のやり取りをしているみたいでとっても楽しかったです!

ありがとう!

ブログに遊びにきてくれて、コメントをくださって、本当にありがとうございました!!!


みなさんも、健康で楽しい毎日を!!

もう下半期ですね~。
よいお年を!!!!

アニメ


アクセル・ワールド(倉崎楓子 / スカイ・レイカー)

一騎当千XX(馬超孟起)
イナズマイレブンGO ギャラクシー(野咲さくら)
かなめも(南ゆうき)
カーニヴァル(ツクモ)
キスダム -ENGAGE planet-(流姫那乃亜)
機動戦士ガンダム00(絹江・クロスロード)
機動戦士ガンダムAGE(エミリー・アモンド / ユノア・アスノ[キオ編~])
クイーンズブレイド リベリオン(アンネロッテ)
源氏物語千年紀 Genji(紫の上 / ナレーション)
坂道のアポロン(深堀百合香)
ジョジョの奇妙な冒険(ポコの姉)
しろくまカフェ(笹子さん)
新世界より(ナレーション、渡辺早季〈36歳〉)
ゼーガペイン(ソゴル・ミサキ / 十凍未沙季)
セキレイ(松)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(フィリシア・ハイデマン)
宇宙をかける少女(神凪いつき)
だから僕は、Hができない。(リサラ・レストール)
ダンボール戦機W(大空遥)
超訳百人一首 うた恋い。(小野小町)
デート・ア・ライブ(村雨令音)
とある科学の超電磁砲(鉄装綴里)
とある魔術の禁書目録Ⅱ(オルソラ=アクィナス)
NEEDLESS (クルス・シルト)
ネオ アンジェリーク Abyssシリーズ(アンジェリーク)
バトルスピリッツ 少年激覇ダン(兵堂剣蔵)
マクロスF(シェリル・ノーム)
夢喰いメリー(エンギ・スリーピース)
らき☆すた(高良みゆき)

ゲーム


英雄伝説 零の軌跡 / 碧の軌跡(エリィ・マクダエル)

エンド オブ エタニティ(リーンベル)
サモンナイト5(アルカ)
斬撃のREGINLEIV(フレイヤ)
戦場のヴァルキュリア3(リエラ・マルセリス)
戦律のストラタス(鷹乃巣禊)
フォトカノ(大谷桃子)

沒有留言:

張貼留言

不開放遊民留言。