2013年10月15日

【確定】動畫 妄想學生會(生徒会役員共) 第2季 2014年1月放送開始!




神さま 丑三の胸で泣く明石。戻ったミツバがシャイナーに疑問。原海が隈取りメイクで修羅海にクラスチェンジ。
いじめ 橋から飛び降りた時の画像が度胸自慢のようにネット投稿されて停学一週間。

アクマ
鍵についた石の中の小さな光がアクマの力で命令している数。花火命令の取り消しを確認。
情報交換の中で織田が眞鍋に近付いた理由を聞き嫁安心。潜夜も暗号解読が目的だった。
かつて潜夜は悪徳資産家をハメて奪った金を金に困った人に分け与えると言うネズミ小僧気取りの遊びをしていた。
それで目をつけた資産家をグングニルの下っ端に横取りされたので、絡んでいったらゲームを仕掛けられて返り討ちにして鍵ゲット。
潜夜が調べた情報では全世界で活動するグングニルの本拠地は日本。
ニゲルから電話が入り(嫁「空気読めないヤツね!」)テレビをつけると、与野党全政党が手を結び議席100%の連立政権となる発表。
アクマゲームの関与を疑う織田と潜夜。新たな大連立政党の名は「グングニル」。

生徒会役員共 アニメ2期 2014年1月放送決定
山田 玉木本人も気付かなかった「奪った能力が返せる」事を知っている山崎。山田達は山崎と西園寺の離間工作を始める。
アゲイン サマ彦のレベルの違う応援に圧倒される。押忍しか答えられない質問でハラスメント。「今村君 童貞ですか?」
我妻 番外編 忠臣蔵
AKB 八葉の会話を証拠として録音してきたアリスだが音が小さくて聞こえない。そこに現れた八葉が「テープを壊したんは私や」
むろみさん 昆虫食ブーム。
ラストマン 部活を休んだツンツコの家庭の事情。父を亡くし病弱な母と共に4人の弟妹と1匹の犬の面倒を見る。
もうしま AKBの浦川みのりと吉永ひろこインタビュー

もうしまの企画が謎過ぎる

生徒会役員共 TVアニメ第2期決定!2014年1月より放送

沒有留言:

張貼留言

不開放遊民留言。